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レビュー評価満点!クチコミ評価の高い5つ星★シーン別ギフトをご紹介
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レビュー評価満点!クチコミ評価の高い5つ星★シーン別ギフトをご紹介
クラウドブレッドのレシピ本が発売

クラウドブレッド。

聞き慣れない名前ですが、小麦粉を使わない、発酵不要のパンです。

 

嬉しい“低糖質・低カロリー・グルテンフリー”という触れ込みです。

 

【超糖質オフ!】欧米で大人気の『クラウドブレッド』レシピ本が日本初登場!

 

ただ、こちらの記事だと材料が卵、クリームチーズ、砂糖、ベーキングパウダーと

なっているので、少なくとも砂糖を抜かないと低糖質にはならないのかも。

 

メレンゲを使ったパンもどきはいろんなところで作られているので、レシピも

かなりの数ありますよね。中にはフライパンで作れるレシピもあるので、

メレンゲをうまく使える人は挑戦してみるといいかもしれません。フライパンで

パンが作れたら手軽ですよね。

 

パンを作るときの発酵って結構時間かかりますから、それだけで作るのが

めんどくさくなって・・・みたいなのがこれで減るといいかも?

 

通販とかでもそのうち発売されるでしょうね。カロリーオフとは違う

糖質オフという考え方が広まっていくのもいいでしょう。どうしていまだに

カロリーオフって考え方ばかりなのかなー

 

JUGEMテーマ:手作りパン

 

author:toshi1zon, category:糖質制限 朝食, 12:18
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レビュー評価満点!クチコミ評価の高い5つ星★シーン別ギフトをご紹介
川崎宗則は朝からプロテイン
川崎宗則、「日々のルーティンーン」紹介…ダルビッシュ有に影響され「毎朝卵を食べる」

プロスポーツ選手の間でも食事を見直すトレンドは大きく
なっているようです。単純にたくさん食べるということだけではなく、
その中身が重要。そういった認識が広まっているのではないでしょうか。

ムネリン、こと川崎宗則。現在はマイナー落ちをしてしまっています。
どうしてもスピードやパワーといったところでメジャーに定着が
できないのかもしれません。。。

でも決して実力がないわけではないです。メジャーに上がると、すぐに
先発出場したりしますから、技術的には十分メジャーで通用していると
思われます。

そんな現状にも腐ることなくトレーニングをしているムネリンは人間としても
すごく尊敬できる存在ですね。メジャーのファンもあのムネリンのインタビューを
聞きたいと思っているに違いありません。

川崎宗則選手の朝食は、トレーニング後のプロテイン、要はたんぱく質の補給に
始まり、その後も卵を食べてます。



ダルビッシュはプレーだけじゃなく、食事でもプロ野球界に影響を
及ぼしてるんですね。プロテインだけじゃなくて卵からも栄養を
摂るのはいいのではないでしょうか。ベーコンともう1個は何でしょう。。。
わかりませんね^^;


JUGEMテーマ:プロ野球12球団情報
author:toshi1zon, category:糖質制限 朝食, 13:50
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レビュー評価満点!クチコミ評価の高い5つ星★シーン別ギフトをご紹介
朝食ではなく栄養補給(生卵3個)
糖質制限食にしてから、朝食を食べなくなりました。
バター紅茶だけです。

バターコーヒーではなくバター紅茶

でも、最近朝に筋トレをしているんです。ただでさえたんぱく質をきちんと
とらないと、と思っているのに、筋トレしたら、超回復用にもっとたんぱく質が
必要になりますね。

ファイン・ラボ ホエイプロテインピュアアイソレート プレーン風味 1kg

プロテインはこれがいいという話を聞きました。なぜか。

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「ファイン・ラボホエイプロテインピュアアイソレートプレーン風味1kg」は、クロスフローマイクロフィルトレーション製法により精製されたWPI(ホエイプロテインアイソレート)のみを使用したプロテイン(ファイン・ラボ)です。ラクトフェリンを含有。乳糖をほとんど含まないので、牛乳を飲むとお腹がゴロゴロしやすい方にもお召し上がりいただけます。くせのない、自然な甘味です。プレーンタイプ。
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どうやら原材料に牛乳を使っていて、その牛乳の質が非常によさそうです。
極端なケースだと、牛が動くこともできずに、草ではなく合成飼料を食べ、衛生的にも問題があるような
環境で育てられ、成長ホルモンをバンバンに投与されている、なんて牛もいるかも?なんて話がある
中で、そういったことがないというプロテインになるようです。

ただ、やはりかなりお高いというのはありますね・・1キロだったらどれくらい持つんでしょうか。
毎日飲んだりしたら1ヶ月持つかな。。でもそれだけの効果はあるってことでしょう。
いいたんぱく質を摂ることは、いい肉体を作り上げることです。筋肉だけの話ではなく、
体はほとんどたんぱく質でできているといいます。

必要なたんぱく質をまずは摂った後で、その他の栄養分を摂るくらいに考えてもいいのかもしれませんね。

あ、で、タイトルの朝食ではなく、栄養補給というのは、前も書いたように朝食を
食べなくてはいけない、といったことは今でも考えていません。

ただ、必要なタイミング(典型例がお腹すいたとき)に、必要な栄養素を摂取する、
というのが大事なのではと思います。

で、最近は朝に筋トレをするので、その直後に栄養補給が必要になるということです。
そしてプロテインを摂るのもありですが、今のところ生卵3個にしています。お値段の
こともあるかもですけどねw

JUGEMテーマ:今日の朝ご飯
author:toshi1zon, category:糖質制限 朝食, 23:49
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